エントリー

2018年07月19日の記事は以下のとおりです。

横浜イングリッシュガ-デン

気づけば梅雨も明け、今年も暑い夏がやってまいりました。

そんな7月に今さらではありますが、少し前(だいぶ前?)に横浜イングリッシュガ-デンに行ってきました。

イングリッシュガ-デンは、それはそれはうっとりするような、ピ-タ-ラビットのウサギが出てきそうな、カメラ好きにはたまらないような、とにかく美しい花園なのです。

バラの時期は過ぎ、木々の緑が深くなる中でアジサイがしっとり咲いていました。

20180719222858.jpg

20180719214955.jpg

全身adidasの人(リュックは子どもの物)がいますが、バラとはなじまないですねぇ。

でも、そこは良しとしましょう。

20180719215125.jpg

まぁ素敵!絵葉書のようです。自画自賛?

20180719215806.jpg

20180719220056.jpg

この品種は花手毬、とか万華鏡というそうです。小さな花びら(本当はガク)が重なって繊細な美しさです。

20180719220148.jpg

紫がかったピンクのバラも綺麗でした。

20180719220535.jpg

 おまけ

「間違い探し」

この写真、よ-く見るとどこか変!さあどこでしょう ヽ(^o^)丿

20180719221210.jpg

ゼロカロリ-(黒)と定番(赤)と見た目は一緒ですよ。

気になる正解は・・

20180719221805.jpg

そう、値段が違--う!なぜ?ただの表記ミスでしょうか。

これを発見した時、かなりテンション上がりました。

たぶん、¥150投入して¥150のボタンを押しても出てこない・・ですよね・・?

出てきたら嬉しいけど!

  • 2018年07月19日

エントリーページ移動

  • < 前のページ
  • 1
  • 次のページ >

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed