エントリー

謹賀新年

大変遅くなりましたが、新年最初の投稿となります。

本年もムツ六釣船店をお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

久里浜の、開国橋近くからの初日の出です。

20210112215146.jpg

20210112215250.jpeg

 

  • 2021年01月05日

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界の社会情勢は一変しました。

一人一人ができることは、こまめな手洗いうがい、手が触れる物の消毒、免疫力を上げるなどのようです。

特に、手が触れる物のうち、スマホやテレビのリモコン、ドアノブなど表面がつるつるしているものは菌が付着しやすいので、乾いたタオルやティッシュに消毒液を吹きかけて拭くと良いそうです。

すでにご来店のお客様はご存じだと思いますが、ムツ六では受付内で飲食禁止にさせて頂きました。

朝食は、自家用車や船でお願い致します。

20200410224414.jpg

乗船名簿を記入する時のボ-ルペンは、一回一回消毒しています。

20200410224544.jpg

テーブルや椅子は撤去、出船後、床、窓、水道の蛇口等、全て消毒しています。

20200410224820.jpg

お客様が安心して過ごせるよう、コロナウイルス対策でできることは、これからも根気強くやっていきます。

「止まない雨はない。」「明けない夜はない。」というこです。

20200410225311.jpg

 ”買えない今こそできること” 

違和感のないマスクの作り方 3選の動画をご紹介します。(音量注意)

たった25秒でマスクが手作りできますよ!

https://youtu.be/9FQlNhkr3mM
  • 2020年03月31日

今年初の塩ラ-メン

今年初の塩ラ-メンが念願叶い、やっと食べに行かれました。

いつ食べても安定の美味しさ!蒸し鶏のスライスとあおさ海苔、紀州南高梅が入ってます。

20200215000204.jpg

梅塩ラ-メン最高♪

財布を落とした時のことなんか忘れちゃいます(*´▽`*)

20200215000736.jpg

ス-プもとっても美味しいです。

猫舌なのか、舌が熱くてひりひりしてきたので、冷やす意味も兼ねて?冷たいものを求めて移動。

移動した先の、バナナジュースで冷やしました!あ~、良かった。

20200215001721.jpg

ワ-ルドポ-タ-ズ内の「ロア-ブラ-ザ-ズ」さんの、賞味期限18分のバナナジュースです。

20200215001931.jpg

 

昨今、新型コロナウイルスが猛威をふるっております。

ドラッグストアでは、マスクや手指消毒液が品切れになり、入荷未定の案内がガランと空いた棚に貼ってあります。

いつも多くの人で賑わう、みなとみらいのカップヌードルミュージアム前の交差点は、人がまだらで閑散としていました。

20200214234828.jpg

  • 2020年02月14日

エントリーページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed