エントリー

2018年04月03日の記事は以下のとおりです。

アジ

しばらく更新してないな、と思ったらもう4月になってしまいました。

 

剣崎の友人に美味しいアジをたくさん頂きました。

しかもさばいてある!嬉しい~!Hくんありがとう (^^)v

20180403222447.jpg

早速、アジフライにしようと思ったらパン粉がなかったので、から揚げ粉をまぶして揚げました。

20180403222550.jpg

20180403222645.jpg

完成-!

なんか手前に1つあったのがないけど?と思ってたら、横でつまみ食いしてました。

20180403223030.jpg

美味しかった!ごちそう様でした。

 

子どもの春休みと定休日が重なった日に、八景島シ-パラダイスに行ってきました。

お目当ては、こちらの巨大迷路です。

20180403223554.jpg

狭い隙間を飛び越えたり、くぐったり、身軽な子どもたちはどんどん先に行ってしまいました。

20180403224014.jpg

大人も子どもも、全力で楽しめる内容になっています。

園内に所々ある桜は、満開でした。

20180403224410.jpg20180403225002.jpg

行きの横横で、田浦や朝比奈のあたりの山が、あちらこちらに桜が色付いていました。

こうしてみると、普通の山にも桜の木はけっこうあるものなんですね~。

20180403225705.jpg

そんなことを思っていたら、前を走っていた黒い車が覆面だと発覚。

急加速して取り締まりをしていました。

”警察24時”みたいで、ちょっとテンションが上がりました!

 

  • 2018年04月03日

エントリーページ移動

  • < 前のページ
  • 1
  • 次のページ >

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed