エントリー

2019年01月12日の記事は以下のとおりです。

金目鯛ラ-メン

昨日の定休日に、歌舞伎町にある金目鯛ラ-メン店「鳳仙花」さんへ行ってきました。

今年もラ-メンネタは健在です。

20190112211326.jpg

少し迷ってお店を発見。こちらはお正月特番のTVで紹介されていました。

20190112211531.jpg

和風で清潔感のある店内は、開店まだ1年たっていないそうです。

横では、職人さんたちが威勢よく調理しています。

20190112211933.jpg

きた---!

20190112212144.jpg

早速透き通ったス-プから頂きます。

わお!金目鯛のアラから取ったダシをしっかり感じられます。これは美味しい!

20190112212301.jpg

全粒粉の麺はコシがしっかりしています。

20190112213031.jpg

薄くスライスされたロ-ス肉は、一見バラの花びらのように綺麗です。

20190112213335.jpg

刻んだ紫タマネギも、金目鯛のほぐし身も、全てが一体となって美味しさをぐんと引き上げています。

少し遠いけど、今度は鯛茶漬けも注文してみよう!と密かに思ってお店をでました。

20190112214103.jpg

 

新宿駅周辺を散歩していたら、魅力的なお店を発見♪

タカノフル-ツパーラ-新宿本店さんです。

20190112214410.jpg

ついさっきラ-メン食べてたけど・・、なんて考えてはいけません。

だっていつだって甘いものは別腹なんですから。

あ~幸せ♪紅ほっぺ苺 最高-!

20190112215042.png

  • 2019年01月12日

エントリーページ移動

  • < 前のページ
  • 1
  • 次のページ >

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed