エントリー

横浜・浜虎

この前、横浜駅近くの「麺場 浜虎」へ初めて行ってみました。

ファイル 186-1.jpg

すごい行列の中、先に食券を買って並ぶこと10分ほどしてお店に入りました。
お店のお兄さんが、すぐ目の前で湯切りをしています。

ファイル 186-2.jpg

こく醤そば

ファイル 186-3.jpg
ファイル 186-4.jpg

カウンタ-に置いてあるのは、ビ-ルジョッキではなくジャスミンティ-です!
清涼感があって美味しい。

ファイル 186-5.jpg

別の日に川崎のラゾ-ナに買い物に行った時、海老名のららぽ-とですごい行列のお店と同じお店があったので、買ってみました。
チ-ズタルトのお店「BAKE」です。

ファイル 186-6.jpg

ガラス越しに、焼きあがったタルトがたくさん並んでいます。

ファイル 186-7.jpg

さっくさっくのタルトに、ふわっとしたチ-ズの食感です。

ファイル 186-8.jpg

くどくなく、軽い感じのチ-ズなので何個でもいけちゃうかも?!
黄色いお店が目印です。

  • 2016年06月01日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed