エントリー

餃子工場直売店 黄河

前回のブログに登場したラ-メン屋さんへ行く前に、実は餃子工場直売店の黄河さんへ訪れてきました。
横浜の戸塚にあります。

ファイル 199-1.jpg
ファイル 199-2.jpg

こちらは業務用の餃子を、小売りもしている直売店です。
店内は、美味しいそうなネ-ミングの餃子がたくさん!
すべて冷凍です。

ファイル 199-3.jpg

保冷用の包装もして頂けますが、もしク-ラ-BOXがあればそれに入れた方がいいかもしれませんね。

友達に渡す用と、自宅用とあれこれ選んでいたら、とても大量に買い込んでしまいました。
やっぱり、ク-ラ-を持っていけば良かった、と後で後悔・・
(>_<)

その日の夕食に、さっそく焼いて美味しく頂きました。
食べるのに夢中で、写真を取り忘れました!
皮がもちもちしていて美味しかったです。
プレ-ンタイプ50個入りで1680円
プレミアムタイプ20個入りで1050円です。
チ-ズ餃子や、ピリ辛餃子、小松菜餃子など種類も豊富です。

ラ-メン屋さんの後には、港北の新羽にある、とても大きな園芸屋さん”ヨネヤマプランテ-ション”で、たくさんガ-デニング用の花を買ってきました。

とても広い敷地に、色とりどりの花がたくさん売られています。

ファイル 199-4.jpg
ファイル 199-5.jpg

とても素敵な寄せ植えがたくさん並んでいて、もう うっとりでした。
(#^.^#)
こんな風にセンス良く真似ができたらいいな~、としばらく眺めてました。

ファイル 199-6.jpg
ファイル 199-7.jpg
ファイル 199-8.jpg

  • 2016年12月14日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed