エントリー

白楽・くり山、保土ヶ谷・寿々喜家

ずいぶん前に、白楽にある「くり山」さんへ行きました。
こちらは、大勝軒で修業された方が開業された行列のできるラ-メン店です。

ファイル 201-1.jpg

とても寒い日だったので、厨房の湯気がモクモクしているのを見るだけで暖かくなりそうです。

ファイル 201-2.jpg

豚骨魚介つけめん

ファイル 201-3.jpg

そして、時化の日に以前行って美味しかった、保土ヶ谷にある「寿々喜家」さんにも行きました。
何とも縁起の良さそうな店名です♪

男女問わず人気のお店のようで、開店と同時に満席になり少し外で待っていました。

ファイル 201-4.jpg
ファイル 201-5.jpg

メニュ-がシンプルで、”並・中・大・味玉・のり増し・ビール”と6種類なのですが、そういったのも人気の秘密なのかな~、と思いました。

人気のお店だけあって、働いているスタッフの方もキビキビ動いていて連携がとれています。
美味しい~!
ファイル 201-6.jpg

味玉も美味しいですよ!

ファイル 201-7.jpg

待っている間に、お店の方からお年賀?に頂いちゃいました。

ジャジャ-ン!

ファイル 201-8.jpg

お店の名前入りボ-ルペンです(^^)v
これを持っていると、何だかツウっぽい感じがします!

  • 2017年01月13日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed