エントリー

日本橋散策

この前、幼馴染の友達が今 住んでる東日本橋に遊びに行ってきました。
京急で都営地下鉄と直結しているので、乗り換えなしで1時間もかからずに着きます。

住んでいるオシャレなマンションのすぐ近くの、これまたオシャレなお店で3人でランチをしました。

ファイル 205-1.jpg
ファイル 205-2.jpg

おかわり自由の野菜ジュ-スとサラダがセットです。

ファイル 205-3.jpg

この野菜ジュ-スがすっごく美味しい!
4杯くらい飲んだかも!
スム-ジ-みたいな感じです。

春キャベツズワイガニのクリ-ムソ-スラザニア

ファイル 205-4.jpg

白ゴマと深谷ごぼうのトマトパスタ

ファイル 205-5.jpg

菜の花と釜あげしらすとマッシュル-ムのピザ

ファイル 205-6.jpg

美味しいランチの後は、すぐ近くの公園まで散歩しました。
この頃は、まだ横須賀では全然桜が開花していなかったのですが、都心でもうこんなに咲いていました。

ファイル 205-7.jpg

公園の帰り道で、気になるお店を発見!

ファイル 205-8.jpg

「六」つながりとしましては、大変気になります(^^)

久しぶりに再会した友達との楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
帰りの電車の中で、親友と呼べる大事な2人だなあ、としみじみ思いました。

  • 2017年04月03日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed