エントリー

彼岸花

歌舞伎町の少し妖しげな街の中に、金目鯛のダシがふんだんに使われた美味しいラ-メン店があります。

以前にもご紹介した「鳳仙花」さんです。とっても美味しいので、再び登場です。

20190929202954.jpg

特製金目鯛ラ-メンには煮卵が一つ付いていたのを知らなかったので、追加の食券を買ったら、結果煮卵2個になってしまいました。

でも、煮卵が好きなのでノープレブレム!

20190929203108.jpg

歌舞伎町近くに系列店もあるそうです。

20190929203940.jpg

 

お腹いっぱいになって苦しくなる中、東京ド-ムシティ-に移動して小石川後楽園を散歩しました。

20190929204352.jpg

少し涼しい風が吹いて秋らしくなる中、真っ赤に咲いた鮮やかな彼岸花が美しいです。

彼岸花というと田園風景に咲いているのを想像していましたが、ビルが立ち並ぶすぐ隣りに咲いているのも、幻想的で非日常の世界な感じがします。

周辺の喧騒を感じることなく、静かな時間が流れていました。

20190929204554.jpg

 

20190929205155.jpg

20190929205412.jpg

20190929205553.jpg

  • 2019年09月29日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed