エントリー

夏の小旅行 in浜松

21日~24日まで夏期休業日を頂き、浜松近辺に出掛けに行きました。
1日目は、神奈川・秦野にある戸川公園で川遊び。
丹沢の山から流れる清流は、冷たくて気持ちがいいです。
ファイル 39-1.jpg
ファイル 39-2.jpg
2日目は、富士こどもの国でたくさん遊んだ後、浜名湖沿いのホテルへ宿泊。
3日目には、美しい景色を眺めながら竜ヶ岩洞へ。
2億5千年前に地球が生み出した、自然の造形美が見られます。
ファイル 39-3.jpg
ファイル 39-4.jpg
なかなか為になりそうな?看板を発見!
ファイル 39-5.jpg
竜ヶ岩洞を後にし、浜名湖すぐ横のパルパルでアトラクションを遊びつくし、東名で帰路につきました。
ファイル 39-6.jpg
途中、遠州豊田PAで食べた「玉華堂 極ぷりん」がなめらかで濃厚で美味しく、楽天お取り寄せランキングでは1位だそうです。
浜松餃子や富士宮やきそば、美味しいものがたくさんの旅行でした。
ファイル 39-7.jpg

  • 2012年08月25日

ページ移動

ユーティリティ

脳トレ記憶力ゲーム

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category Archives

  • カテゴリーが登録されていません。

Recent Entries

謹賀新年
2021/01/05 21:38
新型コロナウイルス
2020/03/31 22:27
今年初の塩ラ-メン
2020/02/14 23:50
謹賀新年
2020/01/04 00:35
新年お得情報
2019/12/28 00:57

Feed